はじめての家づくりで考えたこと~小林住宅 W断熱~

2017年11月、小林住宅のW断熱の家を新築。建築時から現在の生活まで思いつくまま気ままに書き綴ります。

Ua値0.41 C値0.27 太陽光発電とエネファームのW発電 ZEH住宅 外断熱(内基礎断熱)と吹き付け断熱の内外W断熱  
タームガードとエコボロンのW防蟻 在来工法耐震等級3 第1種換気システム「澄家」 

突然ですがブログを移転します

こんにちは nao2です。





な・な・なんと・・・突然ですが・・・




ちょっとした成り行きでブログを移転することにしました!!





 ↓ ↓ 移転先のブログはコチラ ↓ ↓






理由はあまりにも単純すぎてお恥ずかしいのですが、、、




妻がアメーバブログの愛読者で他のブログは一切見ない人なんです(笑)





なの当然、これまで私のブログもほとんど見てもらってなかったんです(笑)





自分の家の事なのに他人事ですよね(笑)





そんな妻から、私のブログが見たいから引っ越しをしてほしいと頼み込まれてしまい引っ越したというわけです。





とても急ではありますが、これまでこんなマニアックなブログにお付き合いくださいましたみなさま、ありがとうございました!!







新しいブログタイトルは、、、



  ↓  ↓  ↓ リンク ↓  ↓  ↓

 nao2の家づくりと暮らしのあれこれ~小林住宅~ 




です。






今のブログにあえて似せたタイトルにしてみました。。。









これからも、新しいところでブログを続けていきますので、どうぞよろしくお願いします!!

×

非ログインユーザーとして返信する