はじめての家づくりで考えたこと~小林住宅 W断熱~

2017年11月、小林住宅のW断熱の家を新築。建築時から現在の生活まで思いつくまま気ままに書き綴ります。

Ua値0.41 C値0.27 太陽光発電とエネファームのW発電 ZEH住宅 外断熱(内基礎断熱)と吹き付け断熱の内外W断熱  
タームガードとエコボロンのW防蟻 在来工法耐震等級3 第1種換気システム「澄家」 

小林住宅から「感謝のつどい」が・・・

こんにちは nao2です。



ついに我が家にも来ました!!



「感謝のつどい」の案内が来たんです!!



「感謝のつどい」とは、建売住宅を手がける創建と注文住宅を手がける小林住宅が、私たち居住者に日頃のご愛顧に対するお礼として、一流ホテルのパーティーにご招待!!




一流ホテルの立食パーティーでしかも多数のゲストやトークショー



とても盛りだくさんな内容で楽しみです。




でも、私が特に楽しみにしているのは、社長さんからどんな話を聞かせていただけるかというところなんですよ。



「え??そこなん??」



「はい!!もちろん私にとってはそこなんですよ!!(笑)」




私たち居住者をこんなに手厚くおもてなしいただけるのですから、きっと「家づくり」への熱い思いを聞かせていただけるものと期待しているんですよ!!



行ってからまた報告したいと思います。






今日も読んでくださりありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する