はじめての家づくりで考えたこと~小林住宅 W断熱~

2017年11月、小林住宅のW断熱の家を新築。建築時から現在の生活まで思いつくまま気ままに書き綴ります。

Ua値0.41 C値0.27 太陽光発電とエネファームのW発電 ZEH住宅 外断熱(内基礎断熱)と吹き付け断熱の内外W断熱  
タームガードとエコボロンのW防蟻 在来工法耐震等級3 第1種換気システム「澄家」 

ブログ掲載の依頼がありました

こんにちは nao2です。




ちょっと前に書いたこの記事ですが...





広島にある「広島住宅総合館」私のブログを掲載してくださいました!!






  ↓ HPはこちらです




 広島で家づくりを考える方に安心して相談ができる工務店の紹介、役立つ資料と情報を提供していて、ポータルの中の「住まいのブログ」のコーナーで、すでに家を建てた方のブログを紹介しています。




このコーナーで私のブログを取り上げてくださったんです!!




いつも好き勝手に好きな事をブログに書きまくっているのに、わざわざ見出して掲載してくださるなんてとてもびっくりしながらも、とてもありがたいことです!!




ほんとに多くの色々な方がブログを見てくださっていることに改めて感謝です!!





今日も読んでくださりありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する