はじめての家づくりで考えたこと~小林住宅 W断熱~

2017年11月、小林住宅のW断熱の家を新築。建築時から現在の生活まで思いつくまま気ままに書き綴ります。

Ua値0.41 C値0.27 太陽光発電とエネファームのW発電 ZEH住宅 外断熱(内基礎断熱)と吹き付け断熱の内外W断熱  
タームガードとエコボロンのW防蟻 在来工法耐震等級3 第1種換気システム「澄家」 

小林住宅のブログのご紹介

こんにちは nao2です


小林住宅のことをネットで調べてみても、大手8社やタマホームさんの情報量に比べればまだまだ少ないかと思います。


私も家を建ててまだ4か月くらいですが、とても参考にさせていただいたブログがあります。


小林住宅をご検討されておられる方をはじめ、みなさまの参考になればと思います。




みゆぼんさんのブログです。
私からすれば小林住宅の住人の先輩です(笑)


サイドバーにもリンクを貼っていますのでご紹介しますね!!

×

非ログインユーザーとして返信する